見出し画像

一般職就活🍞 25卒 女子大から大手商社内定への道🌸🌈 mchan

こんにちは!25卒で就活をしていたmchanです☺️
ようやく終活したので、26卒以降の方々のお役に少しでも立てるように、note書きたいと思います。

一般職就活、、、学歴もそこまで高くなければ、御三家でもない女子大生の私が、大手専門商社へ内定した道のりを書いてみます。何をしたらいいか分からない方、一般職就活を考えている26卒の方は是非お買い求め下さい☺️☺️


1. 自己紹介


はじめに私、mchanついて簡単に自己紹介させていただきます!

・25卒🌷
・女子大文系(御三家以下)
・体育会所属無し
・サークル所属無し
・飲食アルバイト経験あり(居酒屋)
・ピアノ経験(12年)
・副ゼミ長(ゼミ生10人)

特に目立った経歴もなく、体育会やサークルにも入っておらず、普通の大学生活を過ごしていました😌

私は、大学3年生の夏休みと12月に1dayのインターンに1回ずつ参加したのみで、本格的に始めたのは年が明けてからでした、、😂

大学3年生の2月から本格的に一般職メインで就活をし始め、4年生の6月末には就活を終えました🫶
春から大手専門商社の企業で一般職として働きます💪

今回はそんな私の就活攻略法について全てを書いていきます❣️

ここから先は

7,901字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?