油うどんそば

あいつの噂を知ってるかい。
四海に轟く野郎だぜ。
油が生んだ怪物さ。
誰も奴にはかなわない。
油うどんそば、油うどんそば、油うどんそば。
油そばうどん、そば油うどん、うどんそば油。
誰もがみんな振り向くぜ。
油と炭水化物が生んだ怪物さ。
油うどんそば、油うどんそば、油うどんそば。
うどん油そば、そばうどん油、うどん油そば。
現代社会が生み出した、カロリー暴力の食い物さ。
今日も疲れ知らずに、お前が啜るのを待ってるぜ。
奴の名前は、油うどんそば。
油とうどんとそばが一体になった食い物さ。
さあさあ、お前を待ってるぜ。
奴の名前は、油うどんそば。
油うどんそば、油うどんそば、油うどんそば。
油うどんそばだ覚えておけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?