見出し画像

大学行きたくない、辞めてしまいたい


と、後期が始まってから私は毎日ずっと言っている。
前期は毎日一限始まり、3コマ×2日、4コマ×2日、5コマ×一日。
後期は、1日以外一限始まり(その1日は二限始まり)、コマの数は前期と同じ。
実験と実習が週4にある現状^_^
レポート溜まってきてて笑えないけどまだ未提出になってない!!偉い!!!(モチベ低)

別に行きたくない大学だった訳でもない。
第1志望だったし、1番行きたかった大学である。
でもさ、ずっと睡眠不足オバケになりかけてるんだもん。ちょっとそろそろやばいんじゃない〜?って言うのが理由でずっと嘆いているのかもしれない。


でも1回も休んでないし遅刻もしてないよ
偉いよ、私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?