見出し画像

日記【257】 準備なし

今日の午前中は雪だるまフォトコンテストの住民投票に向けて、公民館へ行って写真を掲示するためのボードを準備。
午後からは同じく公民館へ行って、その他諸々の準備。
さすがに時間が離れすぎていたので公民館に入り浸るみたいなことはしませんでしたが、ほぼほぼ公民館に縛られる一日でした。
去年に続いて2回目だったので、「こういうの準備しておいたらよかったな…」とか思いながらも、ここまできたら今年はほんとにノータッチにしようかとも思っていたので、何も準備せずに今日を迎えました。
案の定、もっとこんなの用意しておけばよかったなと反省しました(笑)

今日までの準備はほとんど参加することができず、頼り切りだったのでここからは頑張りたい気持ちもありますが、次回は3月11日の開票作業なんですよね。
その日は、1泊2日で滑川で後輩を拾って、愛知で先輩と合流して、静岡にいる友達を訪ねるという旅行が決まっていますので、またしても参加できません。
こういうことになるなら、中途半端に関わるよりも、全部任せた方がよかったかな。
ま、そこは参加できなくても、今日委員長と話をしてて、何をするかは多少見えてきましたので、できることの準備だけしておきましょうか。
話をしている限り、だいぶ古い記録も探してこないといけないな…。

その後は少々お買い物へ。
ミスドの福袋のドーナツ引換券がまだ残ってますので、引き換えに行ってきました。
ちなみに、個人的に一番好きなドーナツはチョコファッションです。
あと、エンゼルクリーム、カスタードクリームとかチョコレート系のドーナツですかね。
今日選んできたのは、チョコファッションとポン・デ・ストロベリーとエンゼルクリームそれぞれ2個ずつです。
選んだときは何も思わなかったのですが、「この組み合わせどっかで見たことあるな」って思ったらちょうど1ヶ月くらい前にも全く同じ組み合わせで選んでいたことに気づきました。


こんな感じで普通の土曜日を過ごしました。

明日はお出かけの予定です。

なんとなくアウトレットまで行ってきます。

欲しいものがあるのか、欲しいものが何かもわかっていないのですが、なんとなく行きたいので行ってきます。

いつものことですが、いつも以上に今日はまとまりのない日記ですね。

それでは、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?