雪降る環水公園シリーズ

画像1 1枚目。ほぼ正面から撮った環水公園のイルミネーション。水が出ていた時の写真も撮りたかった。
画像2 2枚目。少し角度を変えたら奥には天門橋が写り込んできた。
画像3 3枚目。また別の角度からの一枚。当たり前だけど、位置を変えるだけで全く別物になるな〜。
画像4 4枚目。こっちは少し離れたところから。後ろの体育館の明かりがなければよかったのかな?
画像5 5枚目。遠くの天門橋。さすがに水面には綺麗に写らない。
画像6 6枚目。天門橋に少し近づいてみた。
画像7 7枚目。隣の橋からの天門橋。
画像8 8枚目。さらに天門橋に近づいてみる。この写真のこだわりは、手前の階段の足跡を写さないようにしたこと。
画像9 9枚目。8枚目から見る角度を変えると、さっきまでのイルミネーションとスターバックスもある。
画像10 10枚目。天門橋の上からの一枚。
画像11 11枚目。誰もいない夜の公園での一枚。こういう写真も味があったりする?
画像12 12枚目。橋の上だけ雪が降ってないように見える写真。カラクリはわかるけど好きな一枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?