見出し画像

【お知らせ】MCGマンガカップ2023


MCGマンガカップ2023の第二期(2023年4月26日〜5月25日)たくさんのご応募をいただき感謝いたします。

MCGマンガカップ2023へのリンク

「ルミナスイエロー」というテーマに対して、驚くほど多彩で魅力的な作品をお送りいただき、本当にありがとうございました。

次はMCGマンガカップ2023の最終章、第3期の募集が始まります。皆様のアイデアとイマジネーションを見せつけましょう。

第3期の募集期間は2023年5月26日から6月26日までとなっております。皆様からの独自の視点や個性が光る作品をお待ちしています。

MCGマンガカップは創造性と多様性を讃えるプラットフォームです。自由な発想と独自の表現方法で、皆様の作品をたくさんの人々に届けましょう。共感や感動が得られる作品は、見た人の心に強く印象に残り、新たな創作意欲が掻き立てられると思います。

まだご応募されていない方は、ぜひご参加ください。MCGマンガカップ2023は、賞金の獲得を目指すだけでなく、イラストを通して自己表現をするチャンスでもあります。

心の奥にしまいこんだ、自分の中の大切な「価値観」を存分に表現してくださいね。


あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。