見出し画像

お好み焼き幸福論

こんにちは^ ^
今日はお休みでしたので、お昼にお好み焼きを作りましたよ。

生地を作って・・
具材を全部入れて・・
まぜまぜ・・
フライパンで焼いて・・
ええ感じに焼き上げ・・
完成!


家族にも振る舞い、美味しいと喜んでもらえてよかったです。人のために作ったり、コミュニケーションが取れるのは楽しいひとときです。


一説によると、他者との交流や関係=つながりによる楽しさ・笑顔・癒やしからは、オキシトシンという幸福ホルモンが分泌され、ストレス解消や集中力アップに繋がり、モチベーションもアップするみたいです。


漫画やイラストの創作活動をされている方にとってモチベーション維持はとても重要。


創作を通して仲間と交流してみたい方は、こちらの教室までぜひお越しくださいね。

平日にモチベUP可能な神戸マンガ教室


あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。