見出し画像

矢野兵動・兵動大樹でお笑いの勉強!

こんにちは。
遠藤弘隆です。

最近私が矢野兵動の兵動大樹さん(以下、兵動さん)にハマっています。
兵動さんの話が面白すぎて。
しかも、日常のありきたりなことをすべらない話にしているため、お笑いの勉強にもなります。
なので、毎日兵動さんの動画を観て笑いの勉強をしています。

兵動さんの話の中にはよく出てくる方がいます。
例えば、家族(奥さん、娘2人)や大阪キッズ・藤田兄さんなどなど。
家族は家族で愉快な娘2人と、ちょっと天然な奥さんの話がハートフルでとても面白いです。
藤田兄さんは天然というかボケボケというか、おかしいです。笑
是非とも兵動さんのトークを見ていただけたらと思います。

【おしゃべり大好き。】エピソード『ついてる1日』

兵動大樹『家族』

※公式チャンネルではないので申し訳ないですが

また、兵動さんのラジオである、ABCラジオの『兵動大樹のほわ~っとエエ感じ。』もめちゃくちゃ楽しいので是非。

SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?