見出し画像

Amazonの初売り!爆買い希望!

こんにちは。
遠藤弘隆です。

Amazonの初売り最終日に更新しています。笑

はい!爆買したいです!
ガジェット大好きなのでいろんなガジェットを買って使いまくりたいです。
今回はスマートウォッチを買いました。
今までアナログの時計だったのですが壊れてしまったのでせっかくだからスマートウォッチ。
ただしアップルウォッチなどは金額が高いので今回は我慢しました。
結局購入したのは約5000円のスマートウォッチ。
目的は睡眠モニタリング。
睡眠の質を上げるのに注力しているのでせっかくならちゃんと調べようと。
ちなみにこちらのスマートウォッチです。

実にシンプルでイイ感じそう。
このスマートウォッチがいい感じに使えるのならば、もちろん目指すのはアップルウォッチ。
アップルウォッチが欲しくてたまりません。

では、2022年も欲しい物を手に入れられる人生にしていきましょう。

SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?