見出し画像

こういう動画があるからパ・リーグTVが大好き!ダイヤモンド一周比較!

こんにちは。
遠藤弘隆です。

私が好きなYoutubeチャンネルといえば、パ・リーグTVです!
これテストに出るので要チェックですね!

そんなパ・リーグTVで大好物な動画がアップロードされました!
その動画はこちらです!

【ダイヤモンド一周比較】余韻を味わう派?早く帰りたい派?

非常にくだらない内容!
非常にどうでもいい内容!
でも、非常に野球マニアの心をくすぶる内容!!!

ホームランを打った後のベースラン(ダイヤモンド一周)の時間なんて比較しなくていいではないか!
でも、このパ・リーグTVではそんなダイヤモンド一周の時間をピックアップしています!笑
中田翔の余韻を楽しんだダイヤモンド一周!
そして、周東佑京のあたかも早くベンチに帰りたいかのようなダイヤモンド一周!
この比較が非常に素晴らしい!

ちなみに、
中田翔0'30"61
周東佑京:0'17"35
中田翔選手は周東佑京選手の役2倍、ダイヤモンド一周を楽しんでいます!

これからもこのような野球マニアの心をくすぶる内容を期待しています!!!

SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?