見出し画像

たまには他人に満たされてもいいではないか。

こんにちは。
遠藤弘隆です。

本日はちょっと心が温まるサイトの紹介をさせていただきます!
その名も、「ほめられサロン」です!

名前、性別、年代、職業を入力すると、、、
めっちゃ褒められまくります!笑

実際どんな感じなのかというと、下記画像をご覧ください!

画像1

褒め言葉が沢山!

「遠藤弘隆さん。しゅっとしてんな。」
「遠藤弘隆って強運の持ち主やな」
「遠藤弘隆くんって輝いてる!」
「遠藤弘隆。ありがとな。」
「遠藤弘隆は間違ってないよ!大丈夫。」
「遠藤弘隆、その考え方が素晴らしい!」
「遠藤弘隆くん、笑顔が可愛い。」
「遠藤弘隆先輩、今日も一緒にご飯行きませんか?」
etc...
嬉しすぎです!

もし自身がなかったり、なにか満たされない気持ちの方がいたら、こちらのサイトで満たされてはいかがだろうか!

SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?