見出し画像

秋茄子は嫁に食わすな。ステーキは俺に食わせろ。

こんにちは。
遠藤弘隆です。

昨日、ワクセル主催者の嶋村さんと一緒にステーキを食べに行かせていただきました。
いつも本当に感謝です。

実は私、遠藤弘隆、ステーキが大の好物であります!
昨日は、リブロース、ヒレ、サーロイン、全て美味すぎます!
そして、嶋村さんは健康にこだわっているため、ライスは無し!
これがまたいいんですわ!
ライス無しだと、よりお肉の美味しさがわかり、お肉にだけ集中して食べれるのが本当に最高です!

そして今回一番美味しいと思ったのが、ワイルドステーキ!!!
サーロインに近い肉だと思うんですが、旨味がぎゅぎゅっと詰まって、肉汁ぶしゃー!!!
本当に満足できました!

こんなステーキを食べる生活が毎日続いたら最高なのになあと思います!
本当に最高です!
じゃんじゃん稼いで好きな食べ物を食べまくります!!!

SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?