ブラックな自己紹介

こんにちは。
遠藤弘隆です。

今回は#note で#自己紹介 がお題で上がっていたので自己紹介に関して書いておきます。
また、トゥモローゲート株式会社の西崎康平社長(@koheinishizaki)発案の#ブラックな祭り でブラックな自己紹介をしていたのでそれを解説してきます。
ちなみにブラックな祭りとはこのことです。

では、早速私がツイートしたブラックな自己紹介を見てみましょう。

では一つ一つ解説&ツッコミをしていきます!

・男

そのまんま!笑

・独身

ですね!大学のサークル同期は9割が結婚しました!しかも一番結婚遅いと思われていた人も結婚しました!
まあ、私は仕事に集中しまくっているのでまだ結婚は早いなあと思ってます!(←強がり)

・腹黒い

はい、おそらく黒いと思われます。もしかしたら腹黒いというか計算高いと言ったほうがいいかも知れません。

・ずる賢い

これも腹黒いに近いですね。例えば勝負事になると勝つためには手段を選ばないというかなんというか。まあ、負けず嫌いということですね!

・実年齢32歳、見た目は28歳、精神年齢は18歳

実年齢は32歳ですが、見た目はよく28歳と言われます。本心でいうと年相応に見られたいです。でも、出来るならもっと若くん見られたいという気持ちもあります。精神年齢に関してはフレッシュで柔軟さがある18歳を採用(これは自称です)!

・イケメンではない

じゃあなんなんだ!普通です!笑
上中下でいうと中、上下でいうと上、つまりは中の中の中の中の中の上!

・お腹が少し出ている

アラサーになってからなかなか落ちません。糖質制限ダイエットやったりしたんだけどなあ。

・肩凝り、首凝りが激しい

ほんとこれが苦痛で仕方ない!さっさと稼いで1日のスケジュールに整骨院や鍼灸を入れます!

・女性に振り回されたことがある

しょっちゅうあります!笑
こればっかりは諦めてます!笑
むしろそれを楽しんでます!笑

・4ヶ月でクビになったことがある

そりゃありますよー!笑
厳密に言うとクビではないですが、4ヶ月で辞めました!
若気の至りです!

・営業が苦手でノルマ取れたことない

ないっす!
前述の4ヶ月でクビになった会社のことです!
営業向いてないんだなあと確信しました。

まとめ

ブラックな自己紹介はいかがだったでしょうか。
ちなみに下記は普通の自己紹介です。
これからはブラックな一面も出していきます!

#自己紹介

SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?