霊界通信①〜コロナ・ワクチン事業について〜

『はじめまして!日本のみなさん。我々は霊界に住むものです。これからあなた方へいくつかの霊界通信を送ります。ガイアの光を媒体とし、日本のみなさんを勇気づける為にお力をお貸しします!それでは、はじめます!

今この世界は恐ろしいことになってしまっていますね。イルミナティの連中がついに始動し始めました。しかしアメリカでは既に逮捕し裁判が始まっており、一部の首謀者とその側近たちは処刑されました。時間はもう少しかかりますが必ず接種中止の方向、および、何らかの理由でワクチン供給ができないという結末をもってワクチン事業を停止させる計画です。霊界は既に動いています。ものすごい勢力でもって。恐れることは何もありません。人間の力では到底どうすることもできません。この問題は霊界に存在する悪魔とその手先として利用されている被害者でもあるイルミナティの連中による狂言なのです。マシューも霊界からいくつかのメッセージを度々送っておりますね?彼はとても正義感の強い青年です。彼の通信とガイアの光の通信を読んでどうぞ日本のみなさん安堵と安らぎに満ちた毎日を送ってくださいますようお祈り申し上げます。』

本日の霊界通信は以上です。

●マシューくんのメッセージはこちら。

http://moritagen.blogspot.com/?m=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?