見出し画像

霊能者から見るワクチン騒動

今この世界は信じられない状況にあります

大量虐殺真っ只中です
地球を長年牛耳ってきた
大金持ちのある仲良しチームが

『地球🌏の人口は増えすぎた。だから減らしましょ』

ということで綿密に立てた計画を
ついに実行にうつした。

私はなんと恐ろしい時代に
生きているのだろう…

フランスやイスラエルでは
ワクチン(生物兵器)を強制している

先がけて打った西洋諸国を皮切りに、
世界はとんでもないことになる

数ヶ月前から自宅のまわりで
救急車やパトカーのサイレンがワンワン鳴っている。異常だ。それを友人へ話すと

『熱中症じゃないの?』と呑気な返事。

熱中症やコロナなら去年も同じ状況だったはず。

去年の春〜夏はとても静かだった…

去年と唯一変わっていること、そう、それは、ワクチン接種である。

私の場合は、まずは本能的に怪しいとアンテナにびんびん引っ掛かり具体的なデーターや文献、専門家の意見などで裏づけを取ったが、調べれば調べるほど怪しい事だらけである。

私は霊聴で過去に散々痛い目にあったので、
霊界通信は非常に慎重に行うことにしている。

これから霊界の見解と私の意見など
マイペースに更新していこうと思う。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?