霊界通信③〜ワクチンにまつわる今後の世界について〜

地球の皆さん、こんばんわ!今夜もガイアの光を通して霊界通信を行います。

今夜は前回の続きをお送りいたします。

我々霊界の霊体達は今どんな生活を送っていると思いますか?地球がこんなことになってしまい、霊界は大騒動なのです。

もちろん霊界のみならず地球以外の惑星の生命体、神々も総出で事に当たっています。

まず第1に人間の救済です。

このことを可能とする為には、まず霊界の上層部の輝くエネルギーが必要となります。どういうことかと言いますと明るいエネルギーは低級霊には届かず人間だけをターゲットにして届けることができます。低級霊は地球上の低い波動を持った人間(イルミナティ)へ通信を行いますね。この通信の方法はどのようなものでしょうか?一説には恐ろしい儀式の際に霊界通信とパワーを得る。と言われておりますがこれは正しくありません。正しくは以下の通りです。

『波動を下げる行動をする→波長が低級霊と合ってくる(ギターのチューニングと同じ)→低級霊の言葉と感情が受け取れる準備が整う→瞑想して心を低級霊に近づける→低級霊から霊界通信を受け取る』

このような流れなのです。
これを読んで気づきますね?
普通の人間では霊界通信は受け取れません。
と、言うことは、イルミナティもまた霊的な人間なのです。元々彼らはライトワーカーだったのです。優れた頭脳、豊かな知識、強い探究心…これらを兼ね備えた素晴らしい科学者の集まりだったのです。つまり彼らは地球を救うライトワーカーとしてこの世に生を受けた。しかし、徐々に自分たちを神のように思いはじめ高級祖霊と繋がっていたはずが知らぬ間に低級霊と繋がり出し、終いには、地球人を虐殺するまでに落ちぶれたのです。

この事はガイアの光も心を引き締めて聞くべき霊界通信ですよ!今あなたは我々の通信を取っていますがこれはあなたの考えではなく、霊界からの通信ですね?これをあたかもあなたの考えであるかのように世間へ話しはじめた時、我々はあなたへの通信を遮断せざる得ないのです。そして我々が遮断した後手ぐすねを引いて待っていた低級霊が喜んで跡を引き継ぐのです!その境目は見事な程滑らかに切り替わります。従ってガイアの光でさえ、恐らく気づかずに霊界通信を取り続けてしまうのです。その位、霊界通信には注意が必要なのです!あなたはもう充分にわかっていますね!?霊的能力者は何度も何度も何度も何度も…石橋を叩いて確認せねばならない。簡単に声を信じてはならぬ。内容はおかしくないか・明るさを伴っているか・未来を救うような内容か・私利私欲に走った内容ではないか・人々を苦しめる内容ではないか・それらを何度も何度も確認せねばならない!それを怠った時一気にライトワーカーから悪魔へと身を堕とすのです。

さて、話をワクチンへ戻します。

世界中で打たれているワクチンにより、多くの方々が重篤な副反応で苦しみ、また亡くなっています。悲しい現実ですが悲しんでばかりもいられません。対策を考えねばなりませんよ!まずシェーディングの件、これは一切気にせずに生活を送ること!現実的に起こっている現象ではありますがこの問題はまもなく解決しますので騒ぐ必要はありません。もし、このシェーディングで副反応がでた者は残念ながら因縁を持っているのです。あなたが過去(前世)において医学や薬を用いて何か問題を起こしたり、非人道的な使用を行ったか何か必ず原因があるのです。このように言うと突き放された気がするかも知れない、しかし、これがこの世の秩序なのです。ですから全ての人間がシェーディングの影響を受けることはありません。従って堂々と生きること。シェーディングを恐れビクビクしながら、ワクチン接種者を差別し、遠ざけて生活せぬこと!そのような悲しい行動はせぬこと!よろしいですね?

次にフランス、ドイツ、アメリカ、スペイン、イスラエル、インドについてです。

これらの国では恐らく2回目ないしは3回目が開始しようとしているはずです。しかしその反面では首謀者の裁判が行われております。これはどういうことでしょうか?つまりこういうことです。善悪が同時に起こる国であるということなのです。これには深い因縁があります。まずフランスは罪深い国なのです。日本の皆さんは馴染みがありませんがフランス革命の際多くの犠牲者を出しました。その犠牲者の多くは貧しい民だったのです。彼らは革命に駆り出されました、が、それは自分の意志によるものではなかったのです。
フランスは階級社会でしたので下の者は奴隷と同じ扱い。人権はほとんどなかったのです。フランス王室は医学の発展にも彼らを使いました。貧しい者へ安い賃金を与える代わりに人体実験を繰り返しました。それによりフランスの医学は発展したのです。それは罪深いことなのです。貧しい者は実験により苦しんだ、しかし、フランス政府は何も施しをしませんでした。これは何十年も続きました。フランスの背負っている大きな因縁です。フランスに住む者もまたこの因縁を背負って行かなくてはならないのです。それがこの世の秩序なのです。仮にフランスに住む者がワクチンにより亡くなったとしたら我々は霊界で両手を広げて迎えます!良く頑張ったと彼らを労うでしょう…


本日の霊界通信は以上です。

霊界より愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?