見出し画像

プロ投資家の強みは学歴がないこと【結局、心が運を呼ぶ(5)】

数億円を動かす株式投資家・渡邉健司さんにインタビューを行いました。温かい人柄の彼の人生から学ぶことはたくさんあります。お金のことだけ見ていてもお金は稼げない。ただ夢を追うだけでは夢は叶わない。結局、心が運を呼ぶのです。

<13>『Sくんの大発見シリーズ』

22歳で上京して、念願の東京でのバンド活動がスタートしました。

都内のリハーサルスタジオのソファーに座り、予約時間が来るまで待っていたときのこと。防音扉の向こうから、他のバンドの練習が漏れ聞こえてきました。これがとても上手い。大学生かな?と思ったところ、出てきたのはまだ高校生ほどの年頃の子達でした。

ここから先は

8,515字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?