見出し画像

のぞプロ所属・おにゅーちゃんが雑誌「Sweet」掲載イベント入賞しました🎉

みなさん、こんにちは。
のぞプロ・社長秘書のMCワカです
6/5(月)に、のぞプロ所属のおにゅーちゃんが「雑誌・Sweet掲載権」をかけたイベントでなんと526万ポイントを獲得し、3位入賞。
見事、Sweet雑誌への掲載が決定しました👏👏👏

Pocochaの最上位クラス「S6ライバー」となりましたし、なんなら6/5当日の応援ポイントも全ライバーの中で「1位🥇」を獲得しました👏
これは本当に本当に「快挙」だし、ラスト数秒からのTOP3飛び込みで決定するくらい、激戦の中つかみ取った入賞でした。

6/5を終えて、前日のランキング見たらこんな感じでした「ねこ🐈」も1位

彼女の魅力は、ひとたび枠の中に入れば初めての人が思わずその場でコアファン(初見の場合、6分間の視聴+1000コイン以上のアイテム+コメントが必要)になってしまうところ。
プロフィールに書いてある
「可愛くておもろくて歌上手いのにそれに甘んじず努力する女」
もう、このコメントでお分かりいただけるでしょう?
彼女が持つ「圧倒的なワードセンス」が。
時々現れるちょっと失礼な物言いをするリスナーへの対応もその回転の速さから適宜対応していくし、それを見ている常連リスナーさんはおにゅーちゃんをいじりだしたりして、枠全体がボケとツッコミの応酬みたいになっていくことも珍しくない。

今回、おにゅーちゃんがこの雑誌イベントにかけていた想いはかなり強くて、ずっとこのイベントが始まるのを心待ちにしていました。
このイベントが終わったらロング配信を封印して、シンガーとして喉をいたわるために配信のスタイルを変える、とのことで、かけてきた想いも違ったし、その想いをリスナーさんと共有してきたからこそ、今まで彼女と出会ったみんなが一丸となってこの結果を生み出したんじゃないかなぁと思いました。
よかったねぇ❤

そんな彼女のイベント後の想いを綴ったnoteはこちら☟

おにゅーちゃんのPocochaアカウントはこちら↓

今回そんなおにゅーちゃんが人生をかけて(大袈裟?)参加していた雑誌掲載イベントに向き合って、めちゃ頑張ってたことを知っていたからこそ、私も応援する気持ちで準備していたのに、イベラス当日、自分のラジオもあってバタバタしたまま自分の配信を始めてしまって、終了5分後に気づくという…(泣)
なんでこんな大切なことを忘れちゃったんだという申し訳なさと後悔がすごすぎた…
(ナイトを半分投げそびれたこともあって)その僅差で届かなかったら悔やんでも悔やみきれない!と思ってあわてて見に行ったら3位だったので、そこだけは本当にホッとしました(´;ω;`)

リスナーで時々現れます。MCワカのpocochaアカウントはこちら👇


よろしければサポートお願いします。MCワカに愛の手をw いただいたサポートは私の活動費に有効に使わせていただきます