見出し画像

『のぞプロ』ライバー紹介・おにゅー

みなさん、こんにちは。
のぞプロ・社長秘書のMCワカです
現在「のぞプロ所属ライバー対象・事務所イベント」を開催していますが、終了まで残り1週間を切りました!
ここまで(全員ではないですが)所属ライバーを紹介してきましたが、お気に入りライバーは見つかりましたか?
今日はもう一人のS帯ライバー・おにゅーちゃんをご紹介します!!

名実ともにのぞプロをけん引してきたTOPライバー。
ゴスペルグループに所属し、ステージやコーラス活動などもしていますが、シンガーソングライターとして曲を輩出したり、ライブもしっかり続けている実力派です。
のぞプロではライバー育成に尽力、最近は専門学校でライバー業について講義を持つなど、新しい活動もスタートしました。
そしてインフルエンサー・モデルとしても活躍する彼女はフォトジェニックで、自分の魅せ方をよく知っている、安定感抜群のライバーです。
Instagramを見るとその美しさに魅了されがちですが、配信に行ったら、マシンガントークから顔芸まで飛び出す身体の張りようでそのギャップにびっくり…😓
ぜひ一度おにゅーちゃんの配信を見に行ってくださいね👀

ここからは『おにゅーちゃん』自身のコメントです、目を通してね❤

①ライバー名:おにゅー
②ライバー歴:3年半
③ライバー以外の活動
ゴスペルグループURUHAMO、バックコーラス、シンガーソングライター、サロンモデル、撮影モデル、インフルエンサー、ライバー講師などなど…
④リスナーさんに私の配信のここを見てほしい
とにかく楽しいです!笑顔にします!
夕方から深夜にかけてたくさん配信しています!
たまに24時間配信もしてます✊
⑤目標
ライバーとして、ライバーのその先を体現していくこと。
一生エンタメで生きていくこと!
⑥その他なんでも。
リスナーさんもライバーさんも、女性も男性も楽しめるよう毎日配信しています!
SNSだけでも是非フォローお願いします🥰
Instagram▶︎@ony78_uh

その美しさに魅了されるInstagramへはこちらから↓

◆Pocochaのライブ配信をご覧の皆様へ
のぞプロではPocochaライバー対象の事務所イベントをしております。

期 間 : 2023年5月1日〜2023年5月31日
対象者:5月中にのぞプロに所属するライバーで、5月分の受け取り報酬が10,000円を超える方のみ
※目標:エントリー不要・ランキングは応援ポイントで決定

【S帯】
1位🥇
▶︎プロカメラマンチームによる宣材写真スタジオ撮影
・衣装2パターン
・写真はのぞプロでも使用しますが、個人の活動にも使えます。
2位🥈
▶︎オリジナルグッズ
・パーカーまたはトートバッグ
(4つ作成・1つはライバー用/残りはリスナープレゼント)
・イラストレーターによる専用イラストの作成


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

現在、のぞプロのS帯ライバーは先日紹介した「あのまゆちゃん」と「おにゅーちゃん」の2人なので、今回の事務所イベントは実質一騎打ち。
3週目(5/21)までの中間報告ではおにゅーちゃんはS帯2位となっておりますが、5/27からガチイベントに出るということで、ここ数日はおやチケ利用なんだそうです。最後の巻き返しはあるのか?
彼女もnoteに思いをまとめていましたので、リンクを貼りますね☟

おにゅーちゃんのPocochaアカウントはこちら↓

他のライバーさんの配信している姿を隣で見る機会はあまりないのですが、おにゅーちゃんの配信は横から見たことがある「MCワカ」は、彼女の「配信瞬発力」を尊敬しております、マジですごい( ..)φ✨
※そんな私はTikTokライブをやっております

MCワカのpocochaアカウントはこちら👇


よろしければサポートお願いします。MCワカに愛の手をw いただいたサポートは私の活動費に有効に使わせていただきます