見出し画像

ラストガチイベについて


みなさんこんにちは!おにゅーです!
私はライバーになって、3年半になります。
(↑写真は3年半前の配信のアイコンです)

私事ですが、5/27(土)〜6/6(火)まで
【雑誌sweetイベント】に参戦します!

このイベントが終わったら、喉の治療に専念するためしばらく長時間配信をお休みします。


私はこれまで3年半のライバー人生で、24時間配信や無茶な長時間配信を繰り返し
喉を酷使して来ました。

その結果、声帯結節末期でハスキー声が治らない状態まで来てしまいました。
声帯結節と言うのは、声を酷使し過ぎて声帯に小さなコブのようなものが出来てしまい
高い声が出なくなったり、ハスキーな声になってしまったりすることです。

今の声もハスキーで素敵だよって言ってくれる人もいるんですが、ゴスペルやコーラスでソプラノを担当している身としてはとってもお仕事に影響してしまっているし

元々高い声が持ち味だったのが全然高い声が出なくなってしまい
元々歌えていた曲もどんどん歌えなくなってしまいました。

自分の歌に納得出来ず、好きだったはずの音楽を嫌いになってしまいそうでずっと悩んでいました。

昔歌えていたような高音域の曲ももう一度歌えるようになりたい!

と思い、
"長時間ライバーの引退"を決意しました!

配信を引退する訳ではありません!
これまで一日8時間〜10時間ほど配信をしていましたが、配信時間を半分ほどに抑えようと思っています。

私の大好きな【24時間配信】や、【終われまてん】は最低1年〜2年ほどはお休みします。

ランクは落ちるかもしれませんが、短時間でキープできるように工夫をしたりして
自分の居やすいランクで調整していく予定です。


ただ、
死ぬまでに一度だけ、憧れの雑誌に載ってみたい

という夢だけはどうしても叶えたくて
雑誌イベントに挑戦するということは、相当高いポイントを覚悟しなくてはならないし
リスナーさんにも負担をかけてしまうので
チキってなかなか挑戦できずにいました。

一度だけ挑戦したCanCamイベでも、かなり頑張りましたが結果は3位で
私には雑誌は無理かもしれない。と何度も思いましたが

ここで諦めると一生後悔するような気がして

私のライバー人生の全てをかけて、この10日間に挑む決意をしました。

かなり過酷なイベントになると思いますが、
来てくれたリスナーさんを楽しませる。

というモットーだけは忘れず、

楽しく、元気に、笑顔で、おバカに
走り抜けますので

何卒、応援よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️


最後にファミリー(被害者の会)の皆さん👨‍👩‍👦
毎月毎月おにゅーの24時間配信や終われまてんに付き合ってくれてありがとう!

いつもは
無課金でもいいよ、条件1でもいいよ、って言ってますが
イベントばかりは"課金"が主な応援になります。

一生のお願いをここで使います。
少しだけでもいい、課金してください。
これを言うからにはこれからも
毎日あなたを笑顔にするし、応援して良かったって思わせます。

今回のイベントでは、ナイト100人を目指しています。
ガチイベの時は毎回目指してるのですが、残念ながら達成出来たことはありません🥺
(最大92人くらい)

ミニポコナイト3,333コイン🪙
が100人いれば30万ポイントになります。
数で戦おう。みんなで勝とう。

爆投げさんがいない私の枠では、一人一人の応援が大きな力になります!
どうか、おにゅーの最後のワガママを応援してくれると嬉しいです。


【配信予定】ザックリ
27日12時〜24時間配信
2日0時〜24時間配信
5日0時〜24時間配信(イベラス)

【目標】
ナイト様100個(階段込み)
S6タッチ
sweet絶対入賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?