見出し画像

らーめん ねぎトッピング‼️

続け様の投稿恥ずかしいですが、書いていきます。
こんにちは。

今回は、金沢のいいとこどりで食べた、らーめんです。
値段は730円ねぎトッピング50円

居酒屋メニューを食べて腹もだいぶ膨れた後のことでした。
見つけてしまいました💦メニューにある「らーめん」
これは食べるしかない。一緒にいた人が止めていても頼んでいたでしょう。

届きました。

いや、ガチのラーメン屋さんのやつやないかい。
心の中でツッコんでしまいました。
(メニューからも本気感が溢れていました。)

一口目はスープからいただきました。
専門的な知識はないので、詳しくは言えませんが、出汁が効いてるとはこのことなんだなって思いました。
鳥の出汁が美味しいんです。
また、トッピングにのせたねぎがめちゃめちゃにマッチして、最高でした。
麺も、お酒を飲んでたらもっともっと美味しいんだろーなと思って食べていたらいつのまにかなくなっていました。

忘れてはいけない、チャーシュー。
とっても美味しかったです。これについては、言い表せません。是非食べてこんな味だったのかと、思って欲しいです。

満足を大満足にしてくれる一杯でした。
つぎは、コロナが落ち着いたらお酒を飲みながら食べたいと思って、店を後にしました。

今回も読んでくださりありがとうございます。
また、機会があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?