見出し画像

マグロのカマトロ丼‼️

初投稿になります!
こんにちは。

金沢の竹の家で、お昼を食べました。
今回はマグロのカマトロ丼‼️値段は1500円。
他にも名前だけでも涎が垂れてくる魅力的な丼の種類がありとても悩みました。
(ちなみに、一緒に行った人は白子天ぷら丼でした。)

届いた瞬間思いました。
「これはうまい。」
予想以上に艶々と光るカマトロを見て、テンションは最高潮にまできていました。

醤油にわさびをといて、だばーっとかけて、さあ、いただきます。
一口目はキミを破らずに…。
…トロける〜〜〜。
いや、うまい。本当にうまい。
がつがついっちゃいましたねー。
キミを破ってからもトロけるカマトロにキミの濃厚さがマッチして、もう口の中は幸せでした。

あっと言う間になくなってしまい、少し物足りなさもありましたが、いつも食べ過ぎてしまう私には、ピッタリなサイズでした。

また、必ず行きます。そう思って、店を後にしました。

読んでいただきありがとうございます。
また、機会があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?