見出し画像

自分で揚げる串揚げ‼️

お久しぶりです。
どうも、揚げ物大好きマイケルスプーン🥄です!

今回は、串膳さんのランチです。値段は90分、2150円です。

自分で揚げて、好きなように食べれるということで、前々から行きたいと思っていた、串善さんにやって来ました‼️

まずは見てください。

その場で揚げられるというこの「臨場感😳」たまらないですねぇ〜。油で揚げる音を聞いていて、私の心のボルテージもあがってきましたねー。上手い。座布団一枚🎉

こんな茶番はおいておき、
一口目は、揚げたてのレンコンからいただきます。
ん〜。音を聞いてもらいたかった!
揚げたてっていいですね。
ハフハフ言いながら食べていました。
揚げる具材が多くて、迷っていましたが、好きなものを揚げてよかったので、片っ端から揚げては食べました😋
(ちなみに、食べた具材は、レンコン、ネギ、玉ねぎ、オクラ、ナス、牛肉、豚肉、鶏肉、鶏むね、いか、ベーコン、ナゲット、春巻き、焼売、たこ焼き、つくね、餃子、ウインナーなどです。)
デザートも沢山ありました。チョコフォンデュ、クレープ、かき氷、果物、ゼリー、ソフトクリームなど、子どもも喜ぶラインナップです。

最終的には、52本食べていました。
少ないのか、多いのか、わかりませんが、お腹的には大満足なランチでした‼️

揚げものってカロリーもあがるからカロリー0だよね💦(元ネタ サンドイッチマン)と思いながら、店を後にしました。

今回も読んでくださりありがとうございます。
また機会があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?