見出し画像

もうすぐ、彼女いない歴2年になる26歳社会人のきみに!

マッチングアプリや相席ラウンジ
結婚相談所にSNSでのDM。

出会いの多様化が増える昨今
婚活パーティは『目的が同じ』
というのが、共通認識と感じている。

『会って話したい』
これがぼくの思う共通認識!

多種多様に異なるテーマで募集をしているため
自分が求めてるものに近い異性と出会えるのが
1番のメリット!

例えば(男性でログイン時)
▪︎20代限定、女性の職場で働いてる方
(保育士、看護師、アパレルetc...)

▪︎28〜32歳のぎゅっと同世代で出会おう
(同世代だから話題も一緒!など)

デメリットは、、、準備していかないと
他の男性のただの引き立て役にしかならない。
(参加費高いんだから!!準備についてはまた、別のところで)

マッチングアプリもいいが
あれは容姿主義の出会いだから
そうでない人がインストールしたとて
すぐに、人差し指で払われてしまう!

何人の人に払われてるのか通知が来ないことが
唯一の救いだろう。

その点、余計なやり取りもせず
一度に複数人と出会えることができる。
それが婚活パーティ!!

行ったら会える!
しかも、狙いを定めた枠の相手に!

なんて、わかりやすい。
(ただ、高い。)

そうだ!
きみに
先に言っておかなくてはならないことがある。
出会いはあるけど、『きみの理想』ばかりが待ってる訳じゃないって事だけは言っておく。

ばかりが!という言葉を使ったのは
たまに、『きみの理想』が来ることもなくはない!

正直、婚活パーティは1回2回で
お目当ての方が参加されるのかと言われたら

それは『運』としか言えない。
初参加で出会える方もいれば
10回参加しても、出会えない方もいる。

初参加で『運命』と捉えるのか

10回目でようやく出会えたことも
参加した9回があったからこその『必然』と
捉えるかはきみ次第!

そこでだ!
26歳のきみに朗報を持って来た!

女性が、、、
彼氏を欲しがるのは
友だちの結婚式に参加した後!

波はあるけど、20代で
友人が結婚する時期は大きく2パターンある!

24〜26歳に1回
28〜31歳にもう1回

この時期に女性は結婚を意識する!

何が言いたいか!

その年齢に当てはまる女性は
婚活パーティに来るから
参加しとけって話し!

(小声)
(可愛い子、綺麗な人もかなりいるぞ)

それでは、お時間となりましたので
本日はここまで!

またのご参加お待ちしてます。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?