見出し画像

月に1回の5~6時間より、週2回の30分の方が効果的

トータルの時間の話しをしているんじゃない。

女性が何を求めてるかを気に留めておく必要はある。
付き合う前はもちろんだが
付き合った後ももちろん!!
1番は

『安心』

を作れるかどうか!
▪︎気にしてもらえてること
▪︎覚えてもらえてること
▪︎大切にしてもらえてること

心ではもちろんだが
実際に行動してくれることが
安心に繋がる。

効果的なのは
▪︎帰り道を途中でもいいから一緒に帰る。
▪︎何かと誘ってみる。
▪︎なんでもなくても、電話してみる。

女性はコミュニケーションの生き物だから
(関係性がある程度作れた)誰かと話しをしたい!と思っている。
聴いてほしい、共感してほしい、肯定してほしい、、、etc

きみが聞き上手なら、例えお酒が入っていなくても、女性から本音を伝えてくれるだろう!

この話し、女友だちには言いにくいから、、、
ってことを話されたら安心を作り出せてる証拠。

月1回の5〜6時間じゃ
この安心感は作れない!

居心地が良いのは話してる感じだったりするから
フィーリングがあるけど

いい距離感は作れる!
30分以内の※共通体験を小刻みに!!
(※電話、帰り道、散歩、買い物)

もっと話したい!の手前で分かれて
『また、話したい!』をデザインしよう!

それでは、お時間となりましたので
本日はここまで!

またのご参加お待ちしてます。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?