見出し画像

ちゃっかりモデルデビュー

編集部のまさおです。
なんとこの度、雑誌に載ってしまいました( ゚Д゚)
30代中心のカジュアルスタイルを紹介する月刊ファッション誌「Fine(ファイン)」の2月号(1月9日発売)です。

テーマは「大人の“カッコいい”の答え! SNAP」。
ついに答えを出してしまったようですね・・・( ̄ー ̄)

ノート1

撮影数日前にカメラマンからざっくりとした説明を受け、当日のコーディネートを決めます。
今回は「冬カジ」でした。

カメラマン「とりあえず手軽な冬服着てきて!!」
まさお「は、はい(;´∀`)」(えらいざっくりやんけ…)
まさお「ほな、いつも着るロングコートにロングニット合わせたろ( -`ω-)」

そんな一幕があり、撮影に臨みました。

載ったのは、Q&A方式でアウターとインナーの組み合わせを紹介する「教えてほしいのは、こなれた重ね着術!」のコーナー。

ノート2

中でも、「長丈マスター」の一族に選ばれました。

ロング丈のアウターに対して、ロング丈のインナーでバランスを取り、足元に向かって締まっていくサルエルパンツでシルエットを整えました(と思っています笑)。
差し色に赤のブーツをセレクト。

初めての挑戦でしたが、いい経験になったと同時に、記念にもなりました。
普段は撮る側なので、撮られる人の気持ちが何となく分かった気がします。

(長丈マスター・まさお)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?