見出し画像

🌤 学生ラストの夏休み革命


こんにちは macoです ☺︎

今日もとっても暑くなりそうな予感。
そんな中、macoの夏休み革命を始めてみます 🔥

実は昨日、大学の期末考査の合格発表日でした。
国試の幅広い範囲の内容でして、体調も優れずに(言い訳)受験した結果、大学に入学してから初めての再試になってしまいました . . . ( 泣 )

再試なことがすごく悔しくて堪らないのです🌀
なので悔しさをバネに、夏休み革命を起こすことを決意しました❕

今まで、勉強のタイムスケジュールを立てたことはなかったのですが今回ばかりは立てました📝
↓ こんな感じ(?) ↓

ざっくりですが、早起きが苦手な私が5:30に起きて6:00から勉強することがとても大きなことなんです🪑✨

意識するだけで全然違うということがわかったし、早起きは有意義な時間を過ごせるので、明日も早寝早起きを続けて、再試も国試もクリアしていきたいと思います 𓍼𓂂

夏休み中に、管理栄養士の国試科目且つ苦手科目である『食べ物と健康』と『人体』を制覇する!
どうか、暖かく見守ってください🔥

maco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?