見出し画像

株式会社 北都
本社営業部 部長 田中秀幸 他制作チーム一同

弊社、株式会社北都は、新潟市に本社を持ち、三条、六日町、東京に支店を展開するホームページ、印刷物等を生業にする会社であり、エールホームクリニック様のホームページの制作・運営をさせていただいております。

エールホームクリニック様とは昨年10月に開業する3ヶ月前の7月頃から、ホームページの打ち合わせを重ねてまいりました。
澁谷理事長から開業するクリニックへの想いやビジョンをお聞きしながら、理想に添えるようホームページをデザインいたしました。
患者さまにとって伝わりやすい表現になるよう、言葉ひとつひとつにこだわりを持って念校を重ねたことが今でも思い返されます。

そしてこの度、コロナワクチン接種を行うとお話があり、ホームページ上の「新型コロナウイルスワクチン接種について」というページの制作にご協力させていただきました。
ワクチン接種について日々情報が更新されていくなか、患者様が不安にならないよう、情報が一目でわかるように、わかりやすいページ制作を心掛けました。

今回のワクチンの個別接種や職域接種が進むことによって、私たち民間企業にとっても、より積極的な経済活動を取り戻していく第一歩、希望につながるものだと感じています。
医療現場で直接関わることは難しくとも、情報を発信する立場として、微力ではございますが引き続き協力・貢献できましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?