見出し画像

MBSDの会社案内がリニューアルいたしました!

noteをご覧のみなさま、こんにちは!
三井物産セキュアディレクション(MBSD)広報グループです。

今年の夏は、4年ぶりに花火大会やお祭りも開催され、帰省や海外旅行など制限のない夏休みを満喫された方も、多かったのではないでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症に気を付けながら残暑を乗り切りましょう☀


先日、会社案内をリニューアルしました✨

▿こちらの🔗から、会社案内PDF版をダウンロードしていただけます👍
<会社案内PDF(SD11-1061-2306)>

公式HP|会社概要|三井物産セキュアディレクション株式会社 (mbsd.jp)

会社案内は、主に新規お取引を開始する企業様や、就活中の学生に向けて、当社のサービスや魅力を伝えるために配布しています。

ブルーを基調とした爽やかなイメージにリニューアル♬

当社の三本柱である、セキュリティ監視・セキュリティ診断・セキュリティコンサルティングを中心に、進化し続けるMBSDのサービスや製品について集約した一冊となっています!

A4サイズ・12ページで構成されています

セキュリティ・キャンプなどのイベントでも配布していましたので、すでにお手元にお持ちの方もいらっしゃいますよね☺

MBSDについての最新情報を詰め込んでいますので、ぜひ目を通していただけたら幸いです。


会社案内と一緒にイベントで配布していたノベルティの評判が良かったようなのでご紹介させてください(^^)/

▿カラビナマルチUSBケーブル

学生だけでなく、取引先の企業様にも大変喜んでいただいたノベルティはこちら!

▿クリアホルダー

今後も、MBSDの魅力を存分に伝えられるような制作物を作成していきます!noteでご紹介していきますので、楽しみにしていただけると幸いです。