見出し画像

2022年8月17日



猫の魔法Ⅱより、8月17日のメッセージ。




自分の幸せをいつのまにか自分で制限してしまってることは、誰しもあると思うのです。
そんな時は、私が以前拝読した
「起きてから寝るまでの魔法の質問/マツダミヒロ」の中にあるこの質問を自分にしてみてください。

何の制限もなかったら、どんなことをしてみたいですか?
起きてから寝るまでの魔法の質問/マツダミヒロ


本当はね、幸せに制限なんてないんです。
制限があると思い込んでしまっているだけ。
今日は、この質問を自分にしてやりたいこと、幸せに感じることを思いつくままに書出してみてくださいね😊



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳