見出し画像

2022年8月15日



猫の魔法Ⅱより、8月15日のメッセージ。


幸せがフワッ🪶と舞い込んでくる予感💗
舞い込んできた幸せに自分が気づけるか試されている時であるようにも感じます。


心を穏やかな状態にし、舞い込んできた幸せをしっかりキャッチできるように準備を整えておきましょう。
不必要な情報や言葉は一旦遮断して、心を研ぎ澄まさせてくださいね。


今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳