見出し画像

ご縁がご縁を繋ぐ



以前、お気に入りのカフェで読書会を開催していた方とご縁があったのですが。。。

その方の小さな小さな古書店が、本日からOPENということで行ってまいりました。


雑居ビルをリノベーションしたホテル内にある古書店スペース Book-R。


色んな方が本棚の一角を借りて出店されています。
各店それぞれの個性が伺い知れて、眺めているだけでも楽しいっ😊


私の知人のお店は、”言の葉書店”。



ひいき目なしでも、言の葉書店さんが一番充実していましたし、嬉しいことにお安いっ!


思わず欲張って4冊購入。


大好きな #ヨシタケシンスケ さんのエッセイと、 #益田ミリ さんのコミックエッセイ、 気になっていた #ナカムラクニオ さんの著書、 再読したかった #古内一絵 さんの #マカンマラン 。

大満足過ぎるー!!!


奥にはBARもありまして、軽食やコーヒーも楽しめます。
※今は、緊急事態宣言中のためお酒の提供はしていません。


ここ、いつか宿泊もしてみたい。


とても、夢が膨らむ場でした。
私も、いつの日か本とお酒と料理を融合させたものが出来るといいな❁⃘*.゚





プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから😊

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳