見出し画像

2022年1月24日


#アルケミアタロットカード  より、1月24日のメッセージ。
昨日引いたカードと併せて。



《世界》
《ワンド 3 逆位置》





ひとまず解放されつつあるようでおめでとうございます😊♥️
完全にスッキリとまではいかないにしても、モヤモヤをだいぶ手放せたのではないでしょうか。



ここからどのように一歩踏み出すのかが大切なのだと思います。
ネガティブ思考から少しずつ希望を明確にイメージしていくようにしてください。


自分を護ってくれているものも可視化していくことが出来るようになっていると思うので感謝を怠らず、安心して身を委ねていいのではないかと思います。


そして、サポートの声が届いたらしっかり耳を傾けながら、これからどうしていくのがいいのかゆっくり考えていきましょうね。



今日も素敵な一日になりますように✰*。





プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳