2022年8月14日



猫の魔法Ⅱより、8月14日のメッセージ。


ココ最近、ちょっとしんどいと感じてる人が多かったのではないでしょうか。
自分の意思と関係なく動かされている、動かざるを得ないような。


きっと、幸せは周りに細々とあるのだろうけど、そんな時に幸せを感じなさいと言われてもなかなか難しいですよね💦
充分、頑張りすぎるほど頑張ってきたのだと思います。


今はただ、頭を空っぽにして休んでください。
無理なことは無理と声に出していいんです。
もう抱え込まなくて大丈夫。
時間がないと言うならば、ほんの少しだけでもいいので公園なんかで大きく深呼吸してみてくださいね🍀



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳