見出し画像

事業名をつくるセッション

【LIMセッション】
今日の午後は屋号を考える依頼が来てたので、人生・仕事のカウンセリング→コンセプト分析してクライエントさんと一緒に屋号を創発しました。
なかなかいいネームが生まれたと思います☆クライエントさんも気にってくれました。
※LIMセッションと呼んでいます。

【リンクタンク】
当方MBBSは古今東西のあらゆるデータを所持しているため、それを組み合わせ統合するシンクタンクならぬリンクタンクになっています。そうしたお仕事もちょくちょくします。

【アフターコロナで】
コロナ時代になってから、こうした屋号や社名、コンテンツ名の相談依頼が増えました。もちろん、コンテンツの中身のオリジナルメソッドを作る依頼を受けたりとかもやっています。

てことで、本日のお仕事はこれで終わり☆

【佐藤源彦プロフィール】

https://www.mbbs.click/staff/
【ライフイノベーションメソッド・LIM】
https://www.life-innovation.org/
【ツイッター】
https://twitter.com/wish_society

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?