マインドブロックバスター®️養成講座でした!

こんにちは
ついこの間まで気温30℃越えていたのに
今は、朝晩 冷え冷えで10℃…
気温差が身に染みる季節になってます
とはいえ日中は秋晴れ!北海道の一番いい季節です

今日は、朝からマインドブロックバスター®️養成講座でした。私が教える立場なのですが
毎回生徒さんからたくさんの学びと気付きを
いただきます

「前回の、講座からウキウキ楽しくて
ブロック解除するの忘れちゃうくらいで~💦」

今日はこのことばが生徒さんの口からこぼれました。

通常何かを受講したら
復習したりテキストをみて考えたり
予習したり…
学校の学ぶ!が基本になっている方は
これ☝️☝️がベターと思っているので
習ったのにブロック解除できなかったことは
すみませーーん💦という感じになりがちです。


私の講座は
むしろ大歓迎のとっても、嬉しいことばです💕

ブロック解除しなかった=悩んだり立ち止まったり
もやっとしたことがなかった
やりたいことがスムーズにできて本来の行動ができた!!ということです

私たちマインドブロックバスター®️は
ブロック解除することができますし
何度も使いますが
ブロック解除すること!がメインではありません

日々の生活を円滑に楽しく 笑いながらすごしていくこと。やりたいなー。やってみたいなー。を行動して叶えていくこと。
その時に浮かび上がる不安や迷い
すすめない思いを感じる度にブロック解除して
ハードルを下げ進んでいく。これがメイン!!

なので今回の生徒さんの
ブロックが講座の最中にいかにたくさん外れたのか。
そして当初すすまないーーと言っていた
パソコンでの制作作業があっという間にすすんで
次のステップにとりかかっていることを聞いて
インストラクター冥利に尽きる…と
感動でした

マインドブロックバスター®️のセッションを
受けるのには一回(数や時間によって)2000~25000円くらいで
設定されている方が多いです
私もオンラインセッション6600円~11000円
でセッションしています

養成講座は135000ですが
自分で自分のセルフ解除ができる
回りの人もブロック解除できる
そして卒業と、同時にブロック解除セッションを仕事にできる

このことを考えると
養成講座受講は お得!!!
私がこの思考だからか…

私の生徒さんはほぼ一回から二回セッション
受けたら養成講座を受講する!と決めて
飛びこんで来てくれます

その勢いに、私が
ホントにいいですか??
よく考えて受講してねーーと 確認するほどです(笑)

そして受講前と受講後の
生徒さんの顔つきが変わる
笑顔が増える。最初のお悩みどこいった???と
なる姿をみせてもらえて
この上ないしあわせをもらえる
こんなお仕事は他にないなーと
感じています☺️

マインドブロックバスター®️道北クリスタル校
うめのゆきこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?