セブンスイーツアンバサダー認定証

セブンスイーツアンバサダーで肩書GET!スイ活始めませんか?

セブンスイーツアンバサダーをご存じでしょうか?

30代の男性、甘党、大のコンビニ大好き人間の私にとって、

#セブンスイーツアンバサダー  の活動が楽しくて仕方ありません。

セブンのハロウィン企画に申し込んで無料で商品ゲットしました。お得

セブンスイーツアンバサダーとは?

セブン‐イレブンのスイーツを
応援してくれる方を、
「セブンスイーツアンバサダー」
として公式認定します!
「新商品のスイーツを食べてみた」
「定番のコレが好き」など、
セブン‐イレブンのスイーツの感想を、
SNSやブログで紹介してください♪
セブンスイーツアンバサダーのみなさんには、
新商品がお得に試せるクーポンのお届けや、
特別イベントをご用意しています♪
ぜひ、一緒にセブン‐イレブンのスイーツを
盛り上げてください!

引用:セブンスイーツアンバサダーHP

誰でもスイーツアンバサダーになれます。

セブンアンバサダーの肩書ほしくありません?

★★私の肩書です★★

私はTOEIC860点とかMBAホルダーとか肩書がありますけど、普段の会話(スモールトーク)で活躍するのはセブンイレブンのアンバサダーやっているの肩書です。

女子受けがすごい。

そして結構スイーツ男子も多いので、男子受けもよい。

甘いもの苦手な人にも、コンビニの商品をみると世間のトレンドや季節感の先取りを感じられるので、意識的にコンビニに足を運ぶようにしているなんて、もっともらしい話をしてスモールトークをしています。

スモールトークとは、最初に人と会ったり、オンラインコミュニケーションを始める前に、数秒~数分の世間話のことです。

天気の話や、日経新聞の一面の話もいいけど、セブンスイーツアンバサダーの話はぶれないし、商品は1か月で入れ替わっていくので、常に新鮮な話題を提供できる。

どうです?

スイーツアンバサダーに興味を持ったのではないでしょうか?

モニターキャンペーンなどで新商品の無料GETクーポンをもらえたり、割引券をもらえたりかなりお得です。

コストなし、リスクなしで始められます。

ローソン派の人もファミマ派の人もセイコーマート派のひとも、流通王者のセブンイレブンのスイーツはなかなかおいしいですよ。

スイ活はじめませんか?

仲間募集。

MBA損保マンが仲間をほしそうにこっちをみている(ドラクエ風) 笑

Thank you for reading my NOTE,

★Twitter:Tony@純ジャパMBA損保マン

★Instagram:Tony_MBA損保マン