見出し画像

ミリオンカップグループ予選優勝できた勢いで好きな動画を紹介するオタク

1. はじめに 祝ミリオンカップグループ予選優勝

 おはこんにちばんは、マズラプです。今回は、諸事情により、少々趣向が変わっていますが、ご了承ください。

 早速ですが、本日行われた、JCG Shadowverse Fortune's Hand/運命の神々 ミリオンカップ Vol.1 予選にて、奇跡的にグループ予選優勝することができました。

画像1

 正直実力的には至らない点も見受けられ、運に救われている試合も少なくありませんが、ある程度の基礎はできてきているとは思うので、その点は嬉しく思います。

 というわけで、今回は、これを祝って、私の趣味に関する記事を簡単に書いていこうと思います。

2. 好きな動画紹介「【絶対に笑ってはいけない】大空スバル声真似すると全部大空スバル説」

 今回は、私の好きな動画を、簡単な内容説明とともに紹介していこうと思います。

【絶対に笑ってはいけない】大空スバル声真似すると全部大空スバル説

画像2

動画URL(https://youtu.be/pMWRicklzbc


簡単な内容説明

 ホロライブ所属のVtuber「大空スバル」さんが、ホロライブメンバーの声真似に挑戦し、合否を判定されるという企画です。声真似をしても全て大空スバルと言われてしまうスバルさんは、果たして合格判定を得られることができるのか…


注目ポイント

 シンプルに面白いです。何が面白いかというと、大空スバルさんが声真似をしても、全て大空スバルなところです(ネタバレ?)。常に笑顔が溢れていて、見ていれば自然と笑える素晴らしい動画です。

 以下に個人的な注目ポイントを箇条書きで述べます。

・ホロライブメンバーの声真似が大空スバルかエ◯モかちび◯る子ちゃんのキャラクターにしかならない大空スバルさん

・ロールプレイを重んじる白上フブキさん

・採点音の練習をする猫又おかゆさん

・しっかりツッコミつつしっかり進行する大神ミオさん

・たまに声真似に参加する審査員メンバー


 ちなみに、私が一番面白いと思ったのは、大空スバルさんの姫森ルーナさんの声真似を「ナナチ(メイドインアビスのキャラクター  cv井澤詩織さん)だ」と言ったコメントに対して、大神ミオさんが「どちらかいうとナナチというよりはミーティですね」と言ったシーンです。


3. おわりに

 今回の内容は以上となります。ここまで読んでいただきありがとうございました。最後に、今回の記事で名前を挙げたVtuberの方々の配信URLとTwitterを掲載致します。

 Vtuberはいいぞ〜。


・大空スバルさん 配信URL(https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA)

・大空スバルさんTwitter(https://twitter.com/oozorasubaru?s=21)

・白上フブキさん配信URL(https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg)

・白上フブキさんTwitter(https://twitter.com/shirakamifubuki?s=21)

・大神ミオさん配信URL(https://www.youtube.com/channel/UCp-5t9SrOQwXMU7iIjQfARg)

・大神ミオさんTwitter(https://twitter.com/ookamimio?s=21)

・猫又おかゆさん配信URL(https://www.youtube.com/channel/UCvaTdHTWBGv3MKj3KVqJVCw)

・猫又おかゆさんTwitter(https://twitter.com/nekomataokayu?s=21)

・姫森ルーナさん配信URL(https://www.youtube.com/channel/UCa9Y57gfeY0Zro_noHRVrnw)

・姫森ルーナさんTwitter(https://twitter.com/himemoriluna?s=21)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?