見出し画像

2022年の目標

2022年も無事に迎えられたので、今年も新年恒例の目標について考えていこう。
毎年、何か新しいことへ挑戦していきたいと思っており、一昨年のピアノ・昨年の資格取得に続き、今年も何かに挑戦していきたい。
とりあえず現在考えている目標。

①昨年度達成出来なかった簿記3級の取得
②毎月1冊は本を読む

上記は必ず達成するとして、新しい挑戦何しようかな。
こうやって考えている間が楽しい。
人間なんてやろうと思えば何でもできると思っているので、多分何を選んでも継続できれば、新しい挑戦も1年後には何かの成果を出せているでしょう。

あと、noteも継続して取り組んでいけたらいいな。

今年も頑張っていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?