見出し画像

ゲスト:白駒 妃登美|5月24日ZOOMイベント開催!

福岡の結婚相談所「結婚コンサルタント マゼンダ」の新サロンお披露目ZOOMパーティーに、ゲストとして、マゼンダ開業パートナーで今は「博多の歴女」として、全国で講演活動をしている、株式会社ことほぎの白駒 妃登美氏をお招きして開催します!

画像1

既婚未婚問わずどなたでも(無料)、ぜひご参加くださいませ♪


新サロンオープン&開業11周年

お陰様で、結婚コンサルタント マゼンダは今年で開業11周年を迎えることができました。これまでに100組以上の夫婦を誕生させ、1000回以上の面談によるコンサルの実績を上げてまいりました。

今年4月21日にはサロンを福岡市中央区天神から大名へ移転をしましたので、日頃の感謝の気持ちを込めてお披露目パーティーをいたします

日程:2020年5月24日(日曜日)午前11時〜12時
<無料・未婚既婚は問わずどなたでも>
オンラインZOOMを使って、参加者とマゼンダサロンを繋ぎます♪


ZOOMイベント開催の経緯

本当は、盛大なイベントを考えていました。。

沢山の人に支えてもらった11年間でしたから、マゼンダ成婚夫妻をお招きしてスピーチしてもらったり〜ゲームや豪華なケータリングを用意して〜等々。

しかし、新型コロナウィルスの影響でリアルに集まることはできなくなりました、、そんな中でも、ネットで繋がる喜びを皆さまと分かち合えたら……と思い、今回思い切って企画しました!

そして、えっ!ZOOMだったら人数制限ないじゃない!笑と今回はこんな感じで皆様をご招待です〜♪


ゲスト:白駒 妃登美さんのプロフィール

画像3

スペシャルゲストに、マゼンダ開業パートナーで、今は講演活動で全国を飛び回っている<年間150講演>、博多の歴女こと、白駒 妃登美さんをお招きして「結婚とは何ぞや?!」「恋愛や結婚を日本史で紐解くお話」も交えながら、mikakoマゼンダと二人のおもしろ談義の60分間です♬  ご自宅で、ドリンク片手に〜お気軽に、ご参加くださいませ〜♪

→白駒 妃登美との出会い(マゼンダ開業エピソード)はこちら♪

白駒 妃登美著書

スクリーンショット 2020-05-13 9.24.46

●愛されたいなら「日本史」に聞こう

●感動する!日本史〜日本人は逆境をどう生きたか〜

●幸せの神様に愛される生き方 他

ZOOMの使い方(はじめての方へ・背景変更の方法

利用方法はカンタン

・事前に「Zoomアプリ」のダウンロードするだけでOK。アカウント作成不要です。

・PC・タブレット・スマートフォンのいずれからも使用することが可能です。
(PCの場合は「マイク・スピーカー・カメラ」の機器が搭載または外付けが必要です)

・当日はマゼンダが送ったURLをクリックだけで、自動的にZOOMが起動してログインできます。

※通信環境:Wi-FI推奨。携帯通信網は通信費がかかります。

ZOOM背景変更の方法


マゼンダ会員からの質問が多い、ZOOM背景変更の仕方について。お部屋の様子を写したくない方へ

<パソコンでの操作方法>
ZOOMを起動後、画面左下の”ビデオの停止”の右の「山形マーク」をクリック→「バーチャル背景を選択」

「画像を追加」から自分のオリジナル画像を設定することも可能です。

<スマホでの操作方法>
ZOOMを起動後、画面をタップすると、右下の「・・・」をクリック→「バーチャル背景」あとは、設定したい背景画像を選択します。

「+」から自分のオリジナル画像を設定することも可能です。

※「バーチャル背景」ボタンがない場合は、ZOOMを最新版にアップロードする必要があります。


→新サロンお披露目ZOOMパーティーのお申し込みはコチラ♪

→福岡大名のマゼンダ新サロンのご紹介


博多っ子ってイベント好いとうよね。

mikakoマゼンダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?