見出し画像

意志強すぎなんですけど。



2024年5月某日

8:13

おぉ。今日はよく眠れた◎
虚無感なし!

外は真っ白な曇りだけど、虚無感なし!

明日は、新月か。静かな朝だわ。

鼻から大きく息を吸ってぇ(1234)
ゆっくぅり吐く(12345678)

スマ〜イル🙂
呼吸大事よね。当たり前だけど。

みんなの朝はどんな?
こっちは見ての通り、呑気なもんよ🤪

最近さぁ、インスタ見るのなんか嫌なんだよね。

男が沼る女5選とかさぁ。
男が好きな女にする行動とかさぁ。

あなたの恋愛成就させます💏とかさぁ

格言、格言、格言、格言。

うるさ!ってなるんよ笑

男を沼らせる方法とか、
みんなガチでやってんの?

全部エンターテインメントだよ。

あれ、全部戯言だから気をつけた方がいいよ笑
昨日も言ったけど、世に出た時点で全部ゲロだから笑

(朝から私のゲロ舐めてくれてありがとっ)
(朝か知らんけど笑)

リアルタイムはもう別世界だから笑
現実世界に持って来ちゃダメだよ笑

おぅ。朝から尖っておりますな😗
やっぱ調子いいかもしれん🤫

最近、男性陣とよく話すんだけど。

「恋愛イップスだわ〜」って話

これ、年齢関係なく言ってる。
さっきスキスキくれた人の記事を1つ見たんだけど。

スキスキありがとっ😘

とても良い記録だった。
フォローはしないけど笑

この感じね。これよ。分かる?

拗らせてる奴、みんなこれだから笑
ちなみに、私が1番拗らせてるから安心して🤪

スピの世界では、
「無条件の愛」を唱えてるけど、

無いよ。はっきり言ってそんなん無いよ。

無条件の愛。ふぁ〜気持ちいいねぇ🤤

気持ちいい気持ちいい♡

私達は、繋がらなきゃ生きていけない。
1人では絶対の絶対に無理。

本当に1人になってみ?
人じゃなくなるから。
まぁごく一般的な人ではなくなる。

つまり、繋がりたいって欲がある時点で、
もう無条件ではない訳よ。

つまり、何が言いたいかと言うと、
無条件の愛てのは、でっかいでっかいの。

大きく見て「無条件だったな」って話で。

形に残らないものが無条件の愛なんだよね。

そうだなぁ。

過去とか未来、感じる事だったり。
時間とか。そういうの。

後は、変化すると言う現象だったり。

分かる?

まぁ簡単に言えば、自然ってのが無条件な訳で。
だって何億年?と、
変わらず地球って回ってるんだよ?
凄くない?普通に笑

頭おかしいんか?笑
飽きもせずにぐるぐるぐるぐるとさぁ
酔うわ!ベロベロに酔うわ!
お陰様で鬱になったやないか🫵
鬱が何か知らんけど。

あ。ごめんなさい。
いつもぐるぐるありがとっ
いや、ありがとうございます🧎‍♀️

ワンネスの世界はあるよ。
ワンネスの領域って表現した方が良いか。

あそこ気持ちいいんだよねぇ。

もうビチョビチョよ。
体が覚えちゃってんだから、堪んないよねぇ。
あ。朝からごめんなさい。朝か知らんけど。

これ現実に下ろしてみるとね。
男子がずっとぐるぐる回ってるって事やん?
男子ってやりがちやん?笑
あれ可愛いよね🤤

1人で下校してる男子程、
おもろいもんないんちゃうか?笑

女子から見たらもう訳分からんやん?

で、ぐるぐるぐるぐる回ってる男子見たら。
止めなさい!頭おかしなるよ!止めなさい!

ってなるやん?

なんと!地球はずっとずっと回ってます!
びっくりするくらい当たり前の事だけど、
何億年と回り続けておられます☝️

何が起こっても回り続けてる☝️
すっごいよね。意志強すぎん?

どんだけの覚悟持って回ろうて決めたんやろか?

あ。私、地球好きかもしれないわ。
フォローはせんけど🤪

ん?えーと👉👈
何が言いたいのか分からなくなっちゃったから、
誰か解説してくれん?

私が何を言いたいのか笑

あ。お薬飲まなきゃ。

今日も素敵な朝だね。
こうやって朝からゲロ吐ける場所がある。

みんなはどんな朝を過ごしてるんかな。


↑↑↑次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?