028_アチャー〜‼️コロナ_広告マーケ風雲児_戦うクリエイターGO!GO!魂_三浦崇宏_参上

OKオレカクカタル_028_01三浦
OKオレカクカタル_028_02リング ピンチはクイズ。テレビとネットは分ける必要がない。テレビ見ながらスマホいじっているときにこれはどっちの予算?って言ってる場合じゃない。コロナ化の今モラル,思想,倫理,教養がベースになる。面白ければいいが通用しなくなる。オフサイドが加わってルール性が増したようにルール変更を面白がる方がいい。新しいルールを知った上でルールを楽しみつくすのがプレイヤーの役割。 スタートアップを本格的に支援して応援したいと思った。

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?