見出し画像

トラディショナルとデジタルの融合

スクリーンショット 2021-01-21 18.45.02

トラディショナルとデジタルの融合

実は11月に僕の師匠から
譲って頂いた
Apple Watch Series 5
ずっと時計のベルトどうしようかなぁと
悩んでいて、最初はポロサスで
作ろっかなと考えていたけど、
バネ棒付きのジョイントないかなと思って
探したらドンピシャなジョイント発見‼️

キタァぁぁー‼️これなら
インディアンジュエリーの
ウォッチバンドいける‼️

そんな時にたまたま素晴らしい
タイミングでめちゃくちゃ
シビれるウォッチバンドが手に入りました‼️
もう、あれ、アジアカップの時の
長友のクロスをどフリーで決める李忠成の気分‼️
そして完全にゴールが決まりました⁉️
(何の話?)

これまたウォッチバンドがむちゃくちゃマイナーなアーティストのもので、
アルヴィン・ソソルデさん
のメイズなんですが、綺麗だし裏の浮き出からしてもかなり昔の物だと思います‼️
70〜80年代くらいかな🤔
そしてジェイソンタカラさんの妹さんと結婚してるのでもうタカラファミリー‼️
最高のウォッチバンドを手に入れました🥺✨
いや〜もちろんずっといい時計も狙ってますが、こういった日常つかうApple Watchと
インディアンジュエリーを融合できるのは本当に可能性が広がるとおもいました😊✨

#applewatchseries5 
#インディアンジュエリー 
#インディアンジュエリー沖縄 
#hopijewelry

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?