見出し画像

今や幻となったゲーリーリーブス

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

今や幻となったゲーリーリーブス

2015年以降一気に市場から
なくなってしまった
ゲーリーリーブス氏の作品‼️

TOPを今回オープンにあたりどうにか
手に入れる事ができました‼️🥺✨
それもローンマウンテン、ナンバーエイト、キングマンと最高のターコイズで揃ってます‼️

1番大きいキングマンのTOPは
2000年代初頭に作られた
バックにスペシャルスタンプ入りの
スペシャルです🥺✨
どの方の元に旅立つのだろうか🤔

いや〜よく言われることがあります‼️
これは店舗を出す前から言われますが、
なぜ良い作品を手元に置かず、売るのか❓
もちろん手に入れたものは
ずっと持っておきたい気持ちはあります‼️
が、それならばお店などせずに
コレクターで良いと思います‼️

僕はコレクターではなくバイヤーです‼️
僕がセレクトやオーダーする
ジュエリーを手に取ってもらうことで
色んな方にインディアンジュエリーの
良さを知っていただきたい、
持つ喜びを知っていただいたいと
思っています‼️🥺✨

#インディアンジュエリー 
#インディアンジュエリー沖縄 
#インディアンジュエリー好きと繋がりたい 
#ゲーリーリーブス 
#garyreeves 
#turquoise 
#ターコイズ 
#Indianjewelry 
#hopijewelry 
#navajojewelry 
#zunijewelry 


--------------------
BlueSunshineTrading
沖縄県那覇市松尾1-20-12 1F
定休日 不定休
Tel 070 8392 0442
各種カード、電子マネー使えます。
(一部使用不可能な物も有り)
LINE@にてお問合せもできます。
気軽にお問合せください😊
プロフィールのURLから各種
ページに行けますので
よろしくお願い致します🙇‍♂️
--------------------

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?