見出し画像

かれこれ3年くらい話している事

https://linktr.ee/bluesunshinetrading

かれこれ3年くらい話している事

僕も元々ずっと思ってました…

「かりゆしウェアは公務員や営業マンの仕事着」

と…凝り固まった思考でした
しかし県外の方に気付かされた
事がありました‼️
沖縄に来た際にかりゆしウェアが
欲しいという事で県内の
量販店にいったのですが、
僕としては、

「いやあれは営業マンとか公務員とかが仕事の時に着るもんですよ‼️」

というはなしをしていましたが、
県外の方からするとかりゆしウェアと
アロハシャツとの違いがわからないと
言ってました‼️
自分の地元でこういった
オリジナルのシャツとかが
あったらめちゃくちゃ
カッコつけて着るけどねと言われ…

アロハシャツはオシャレに
着ようとするのに、かりゆしウェアは
仕事着って感覚もったいないという
話をしていたんですね‼️

その話をされて心にグサッときたわけです‼️

かりゆしウェアという名前は沖縄特有の柄やデザイン、そして沖縄県から認定を受けた12工場で作られたものだけがかりゆしウェアとしてタグをつけて販売する事ができます‼️

今まであんなの…って正直馬鹿にしてた…
でも改めて作りや、デザインを見ていると
本当形もいっぱいあるし、デザインもアパレルブランドの柄シャツよりカッコイイのもいっぱいあります‼️
そして沖縄製で6000〜12000円くらいと
コスパがめちゃくちゃいいんです‼️
もちろん仕事用だと洋服に興味ない人も制服だからって買うし、買い替えも毎年行うからビジネス的には良いのは間違いないと思うけど、各かりゆしウェアのブランドは毎年新作で何パターンもリリースしてます‼️めちゃくちゃオシャレにするために努力してるんです‼️
そこを仕事用だけにしていいの…❓

俺は何をしていたんだ…
それからお客さんやいろんな人にこの話をしますが 
みんな応えは僕が前思っていた
「そうなんだね😅でもあれは制服だからなぁ」感

多分これ高級ブランドや有名なアパレルブランドが目をつけて
「沖縄で限られた工場でしか作られない希少なシャツ」という事でリリースされた瞬間に気づくんだと思います‼️

実際かりゆし着てベストやジュエリーつけて接客してるとお客さんに、これはどこのシャツですか❓と聞かれたりしますが、
これ、かりゆしウェアなんですよ‼️
というとかりゆしウェアってこんな柄もあるんだねーと言われたりします‼️

僕は沖縄県の人に大声で叫びたい‼️
なんでかりゆしウェアを
仕事着だけの枠に収めるのか❓
もっとオシャレに着ようよ‼️
インディアンジュエリーと
かりゆしウェアは最高の組み合わせ
です🥺
今後もインディアンジュエリー同様
かりゆしウェアも布教していきます🥺✨

かりゆしウェアきてオルテガ着て
インディアンジュエリーつけて
バチくそテンション上がってるの
俺くらいじゃね❓
最高‼️そう思っております😊✨
ちなみに僕はマンゴーハウスのかりゆしウェアが一推しです🥺✨

#インテ ゙ィアンジュエリー
#インテ ゙ィアンジュエリー沖縄
#かりゆしウェア 
#かりゆしウェア好きと繋か ゙りたい
#マンゴーハウス

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?