見出し画像

出会ったが最後

画像1

出会ったが最後

トリッカーズの入荷がある…
そう聞いて何日経つだろうか…
聞いた日から新しいドレスシューズを
買うのはやめよう。
そう思っていました…
ガラスレザーのウイングチップ…
ああぁ…🤤胸熱…🤤
その日はその想像をおかずに
ペヤングペタMaxを
サッと胃に流し込みました‼️


その日は突然に…
今日は朝から宜野湾方面に
向かっていたのですが…

@bakustandard 
ストーリーから何やら
怪しい気配がっ‼️
ここここれは…
ゴクリッ…
行かねばならぬ…

マイサイズはあるのか…
いつも靴はサイズに悩まされます…

oh…
プレイボール先頭打者本塁打
あぁこんな、ど真ん中なストレート
一球目から放られたら野球未経験の
ワイですら、強振フルスイング‼️
真芯食って感覚すらないよ…
ごめんなさいパワプロからの
受け売りです🙇‍♂️

滅多に作られることのない
UK10‼️
Hello My Size

あっ‼️そういえば先月誕生日だった‼️
自分へのプレゼントでいいよね‼️

そして事後報告へ…

仕事頑張ろ…

久場さんありがとうございました🥺✨

#トリッカーズ 
#トリッカーズとダンスしたい 
#しかしまだ履けないからお店に飾ります 
#インディアンジュエリー 
#インディアンジュエリー沖縄 
#インディアンジュエリー好きと繋がりたい 
#turquoise 
#ターコイズ 
#Indianjewelry 
#hopijewelry 
#navajojewelry 
#zunijewelry 


--------------------
BlueSunshineTrading
沖縄県那覇市松尾1-20-12 1F
定休日 不定休
Tel 070 8392 0442
各種カード、電子マネー使えます。
(一部使用不可能な物も有り)
LINE@にてお問合せもできます。
気軽にお問合せください😊
プロフィールのURLから各種
ページに行けますので
よろしくお願い致します🙇‍♂️
--------------------

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?