見出し画像

つーちゃん初めての遠出

今回はつーちゃんと初めて遠出した場所を書いておこうと思います!

梅が見頃だったので、2023年02月26日に梅林に行ってきました!
穴場的スポットだったのでつーちゃんと梅を一緒に撮ることができました!

梅とつーちゃんのツーショット

ほぼ満開でかなりきれいでした!

つーちゃんに映る梅の花1
つーちゃんに映る梅の花2

本当にきれいだったのでまた来年も来たいなあって思いました!

満開の梅の花

むすび

初めての遠出だったのでおっかなびっくりでしたが、きれいな梅の花が見れてよかったです〜!
こんな感じでつーちゃんと季節の写真をこれからもたくさん撮っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?