辞めてしまった

辞めてしまったらしい

離職の事情までを
当事者ではない方にお伺いするのは気がひけた

寂しいとはこういうことかと思わせた

最近は見かけないなと気になっていたけれど
予想通りすぎる結果で驚きはない

いつだったか
お会いした時に少しお話をすることができた

とっても感じのいい人で
もっともっとお話ししたいなと思える人だった

あまりそういう気持ちになることはないんだけど
何かその会社の他の方とは雰囲気が違ってた

ご一緒にお仕事できる機会があればと言ってその時は終わったんだけど
機会はなく終いになった

何とかしようとか
何かをすればよかったとかは思わない
ただ流れていくのを見てるだけ

いつからか
自分の直感に従って選択することを辞めてしまったらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?