メンバーを送る

疲れてもう駅まで歩きたくない
さっさと家に着いてあったかい布団で眠りたい
そんな風に思うくらい大変だった仕事終わりに
クルマで送ってもらったことがある

こんなに有難いことはない

何度もあるが
だいたい一番目上の人が
自らクルマを運転して送ってくれる

疲労困憊の上
風が冷たくて寒いし雨が降ったりしているような時
表を歩くのもおっくうになる

それでも普段通り歩いて駅まで向かって
いつもの電車で帰ればいいんだけど
大変だろうからと送ってくれた時もある

めちゃくちゃ嬉しくて感謝しかない
さすが先輩
本当にありがとう

なんだろう
送ってもらうことは
実はすごく嬉しくて喜ぶことなんだと思ったら
上司は全員やるべきことではないかと考え始めた

免許をもってクルマを所持して酒を飲まず
疲労困憊のメンバーを家まで送っていけば
めちゃくちゃ喜ばれると思いますが
上司の方
いかがでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?