行列

税関、役所、テーマパーク
いつも並ぶ

もしも
これまでどのくらいの時間並んだかカウントされていたとして
見せてもらえるとしたらびっくりするだろうな

まぁいい
先着順だからサービスを受けるには並ぶしかないんだから
需要に供給が追いついていないのさ

並ぶで思い出したんだけど
ラグビーワールドカップのチケットをとるとき
パソコンの前で何時間も並んだ
何万人って人が自分の前に待っていたのには驚いた

さて今日は
行列を立て続けに見たんです

神田から自転車に乗って銀座方面へ
新しくできたラーメン屋さんにすごい行列ができていた
少し行くと今度は天ぷら屋さんも行列

閉めましたってお店の玄関の張り紙を見てきたあとだったから
これはこれは驚いた

行列

活気があっていいことだなと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?